2020-06-25

元カノ親友が早く付き合って欲しい話

完全な私怨です。

私には彼女がいました。付き合って半年ぐらいでしょうか、コロナからストレスPMSの影響で「冷静に男と付き合う意味が分からなくなった」とフラれました。

そしてフラれた後、私の親友元カノがよく遊ぶようになりました。私と付き合ってた時から「〇〇君(←私の親友)は好きだけど、アイドルに対する好意みたいなモノだし、彼と付き合う女は私じゃない」と言っていました。

元カノ親友が仲良くしているストーリーを見ると「そんな曖昧表現好意を誤魔化すんじゃなくて早く付き合えよ」って感じます

又、親友に対して「容姿スペックは俺の方が高いのに何でお前が元カノと仲良くやってるん?」というどす黒い感情も湧いてきてしまい、自己嫌悪です。

自分が全くコントロールできない部分でストレスを貯めているのが本当に馬鹿らしいのですが、どうすればいいのかもよくわかりません。

恋愛って難しいですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん