2020-06-24

anond:20200624140623

高頻度でラーメンファーストフードは論外だけど、

そうじゃないなら、身体から要求くる(無性にXXが食べたい>何かの栄養素が足りないから過食になる)まで、

放っておいても別に大丈夫だぞ

キッズや老人・病人はそうもいかんけど、健康な成人が毎日ばっちりバランスよく栄養取る必要はない

あとサプリ栄養素が食品栄養素と同じかは諸説ある

ストレスが多いところで働いてたとき毎日ビタミンCサプリ大量にとったら

尿路結石になったわ

記事への反応 -
  • サプリやなんやらで必須栄養素確保しながらカロリーコントロールすることと比べれば、運動することのほうが簡単だぞ。

    • 高頻度でラーメン・ファーストフードは論外だけど、 そうじゃないなら、身体から要求くる(無性にXXが食べたい>何かの栄養素が足りないから過食になる)まで、 放っておいても別に大...

    • じゃあ体重80kgの人が300kcal消費するのに何キロメートル走ればいいか教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん