2020-06-24

厚労省とパーソルとデプロイ王子説明義務がある

なんでCode for Japan採用がほぼ決まってたのに反故にしてマイクロソフトデプロイ王子が出てきたのか

デプロイ王子被害者面してるがとんでもない話。建築に例えたら俺にやらせろ俺がやってるとしつこくアピールしてきて、いざ家が欠陥品だったら泣き出すような奴だ。MS社員としてやってるからボランティアでもなんでもない。彼の承認欲求の高さも仇になったか

少なくとも登場経緯の説明必要不透明すぎるからまた役人の死者出るかな?

  • 厚労省は「マイクロソフトに発注した」つもりだったけど 実際はマイクロソフトの個人プロジェクトだったオチだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん