2020-06-22

ブコメ価値は?

ブコメ別に奇跡を期待するわけではないが、

コメントの100文字だけでスターというご褒美があるが故に

メリットというか、その利点として大勢が一応は頭を使うだろうということがある

はてなは他にも増田という意見表明の場があるのだけれどブコメよりはどうしても

下に見えてしまう。ブクマ数は付くけれどそれ以外に特にほとんど評価がつかないからだし、閲覧性も悪いか

らだと思う。それよりはやはりさくっと一覧できるブコメはやはり捨てがたい。

なんでもかんでもブコメが優れるとまでは言わない。Twitterやらヤフコメだってそれなりには価値はある。

いーたいことはそれだけだ。

  • いーたいことはー、ヤシの実の中ぁ~ ボクはー、花火よ~り~、 ひ~と~り~ぼ、ぉぉぉぉぉぉっちぃ!♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん