2020-06-22

オリンピック コロナがあるから 観光客は難しいかもしれないけど 現地は もとから 観光需要は 当てにしてない感じだったから そんなでもない むしろ リモートブームから 

リモートオリンピック観戦でお願いな雰囲気

あと とちがら 公園は ちょっとせまい 夏だから 道路で寝ても かぜはひきにくいとはおもう

競技場は たぶん なんとか使える。走って 飛ぶぐらいなら 多分大丈夫 選手の人が 十分休養して コロナ重症化しないように きてくれれば。不安は残るけど 走って とんで ねるぐらいなら たぶん なんとかなるっぽい ぱんつだけは 忘れずに持参して 日本風西洋パンツは売ってると思う

  • 30km県内には それなりに公園はあるけど  もともと国土が狭いから リモートのほうがいいかなぁ?

    • 日本にいるということは、なんらかの船には乗れるということだから、あとはたぶん大丈夫

      • 現実問題として 1 日本まで選手がやって来られる 2 人前ではパンツはいてくれる たぶん なんとかなるとおもう

        • むかしは 日本人と食料の違いがわからない問題 とかもあった って文献を調べると あるらしいけど たぶん それは もう いまどきは 大丈夫

          • 日本まで独力で来られる 人前ではパンツははいてもらえる 日本人と食料の区別がちゃんとつくひとがくる コロナアットオウンユアリスク たぶん マスクしてくれる   なんとかなると...

            • 離散数学 加法混色 減法混色 西洋楽譜はいけるとおもう。

              • 西洋包丁と日本の包丁は案外違うぞ・・・

                • 道具の方を使いやすくするための 全体的にめんどくさくする っていう考え方もあるけど 全体的に簡単にするけど ちょっと使いにくいな っていう バランスっていう考え方もある ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん