2020-06-20

出来ることなら今すぐ癇癪起こしたいよ

全身掻きむしりながら服を脱ぎ捨てて泣き笑いながら「グゲェギャアヒャヒャビヒャギギギギギィギャギャギャ!!!!」と叫んで地面の上を陸にあげられた魚の如くのたうち回る行為公衆の目の前、往来のど真ん中でやりたい

なんでって?ストレス限界なんだ、我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して……さら我慢しないといけない

ガキの頃からみんな我慢してるからお前もやれ、世界はお前中心じゃない、お前は空気を読めないなんてずっと言われたからね、だから空気読んで我慢してを学んだ

学んだけどストレスになった、そしてこんなふうな癇癪爆発をしたくてしょうがなくなる

ああ、俺が頭の病気としてちゃん認定されたら、好きなだけのたうち回る事ができる生活になってたのに

あいつは頭がおかしいから仕方ないって

  • そんなこと考える時点でガイジ 早く黄色い救急車呼んどけ

  • ここにいるくらいだし病院いけば診断もらえそうだけど

  • 可哀想。お大事に💊

  • 会社で大暴れとか正直憧れるよね 上司思いっきり罵倒して思いっきり殴り飛ばすとか

  • 他者へ迷惑をかける前に生命活動を停止する事をおすすめします はっきり言ってあなたは不発弾です、害をなすであろう危険物です

  • もっと我慢しろ お前は生きてるだけで迷惑をかけてるんだ、わかるか? だから我慢して誰にも迷惑かけるな、死にたいなら一人で自殺しろ

  • 💩ヤダナーモウ なんども繰り返すとほんとうにやだなーって思えてきますから、甘いものでも食べて歯を磨いてから寝てください。 💩が夢に出てきますから、全て嫌なことを話して...

  • 可愛いコ読んで膝枕でもして貰いながら、ガリガリ君梨味でも食べたらどうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん