2020-06-19

女のお気持ち城之内死す

身バレが怖いから詳しくは言えませんが最近TL眺めててやめてほしいと思ったので書きます。今Twitter大人気沸騰中のラーの翼神竜特殊能力で、私のような辛うじて息をしているギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、界隈で有名な闇のゲームで沼に潜むモンスターと繋がってる城之内仮名)の精神が持たずに病むぐらい参ってる。

 

お願いですから、死なないでほしいです城之内仮名)!いまだからこそ表明します。本当にずっとずっと応援してた。あんたが今ここで倒れたら、仮に舞さんとしておきましょう。その舞さんや界隈で有名なガチ勢遊戯との約束はどうなってしまうんでしょうか? ライフはまだまだ残っていますよ。まだ間に合うと思いますが本編では言えないのでここで言っています。ここを耐えればきっとよくなる。そうやって本田仮名)と話していましたがもう限界です。マリクに勝てる事も半分以上はあるんじゃないでしょうか。

 

追記

次回、「城之内仮名)死す」。デュエルスタンバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん