2020-06-18

‪おまえが書いてくれた文章が好きだった‬

‪これからもずっと好き‬でいるだろう

‪でももうこれからおまえが言葉を編まないのかと思うと‬

身体が冷えていく感じだ‬

‪私を悪友といってくれた‬

稀有なひと‬

‪いわゆる気にしいの私が‬

‪気楽に過ごせた珍しいひと‬

‪パッと見はクールイケメンだけど

甘い物とお酒が大好きな可愛いやつ‬

おまえは私の未来にいないのか

おまえがいないまま時を刻めっていうのか

美味しいものを食べる度に

美味しい酒を呑む度に

おまえと食べたかったと

おまえと呑みたかったと

そんなこと考えさせるのか

今年は呑むぞっていったよな

約束破るようなタイプじゃないくせに

どうしてだよ

ありったけのお金をつぎこむから

一緒に美味しいケーキを食べようよ

おまえが絶賛してくれた角煮も作るから

一緒に美味しいビールを呑もうよ

ううん、一緒にいられなくても

世界のどこかにいてくれたらそれで良かったのに

嫌だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん