2020-06-14

大阪人ゲームした

apexの野良遊んだ時のこと。

一人の大阪人と低レベルの誰かが味方に来た。

大阪人はボイチャをつけてて、途中からその人だけあれこれしゃべり続けてたんだけどなんだか楽しかった。

はっきりモノを言う割に角がそんなにない感じなのは大阪弁のせいなんだろうか。

もう一人の味方がアホで引かずに死んで即抜けしたときについた悪態をついててびっくりしたんだけど。

ボイチャで悪態作やつって嫌なイメージがあったけど、この人はなんとなく嫌な感じがしなかった。

コミュニケーション取ろうとしてくれてたのが感じられたかもしれない。

こっちがボイチャつないでないので向こうの質問に屈伸で応える程度しかしてないんだけど、それを読み取って必死コミュニケーション取ろうとしてくれててありがたかったな。

こっちの武器が何持ってるかとか、回復あるかとか、いろいろ気を使ってくれた。

結局2人で最後まで行って、まあ優勝できなかったけど良いゲームには出来た。

いい奴だったからまた一緒にプレイしたいな。

こういう出会いがあると野良プレイするのも悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん