2020-06-14

多様性ってめんどくせえな

多様性時代

ひと昔前は笑いで済ませていたことが今はできなくなった

ホモネタギャグにすると深刻な顔したホモから「それはよくないよ…」と言われるし

肉を食わないやつなんかもいる

意味不明普通からはずれたやつを認めざるをえなくなった

どんな変なやつをみても個性個性と言わなきゃならない

性別が男女に当てはまらないって?

うるせえ、生まれた時の生物学上の性別書いとけよ

めんどくせえなって心底思う

許容の時代なのか?

ヘイトがしたいわけじゃなくて、ちょっとからかう程度のゆるやかな排斥性が懐かしいんだ

この先、多様性もっと広がって受容が強制される流れになるんだろう

どんどん自由に動ける枠が減って、見えない地雷が増えていってるのが息苦しい

人間、豊かになるとろくなこと考えないな

もっとゆるい時代こいよ

  • しかもそういううるさい人も自分の気に食わないものには口汚い言葉をぶつけて排斥しようとするという

  • 白人とアジア人のKKOはいくらいじってもOKだからフリー素材として活用しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん