2020-06-14

バグをけっこうとっったり

今年はかなり会社に貢献していた実感はある。

若い子が増えていたから、金でもないだろう

どうして、クビになったのかはわからないが

解雇したいというから、素直に応じた

そういう会社にいてもいいことはない

でもどうして、くびになったんだろうな。

クビっていうとおり、人を殺すぐらいの覚悟でやってるのは知ってるはず。

さすがに、今回は理由がわからなかった

相手仕事もしているから、硬いと思ってた。。

 

すさまじいっていわれたんだけど

自分たちが 冗談間隔で、拳銃ぶっ放したら通行人にあたって死んじゃった

などの事故引き起こしとき

次の日に ビルが爆破解体されて 町ごと消滅していた

ということがおきました

すさまじいとおもうか?

  • さすがにちょっと、自衛隊がふざけて拳銃で遊んでたら、ながれだまで通行人が死んじゃった てへっ というじこが起きるかどうか? という記事を書いて コロナの数字ちょっと真面目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん