2020-06-13

[]6月13日

ご飯

朝食:朝マクド。昼飯:ビール3本。台湾焼きそばチータラ。夕食:なし。間食:おかき。アイスの実

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみー。

酒飲んで爆睡したりしてた。よくないけど、ストレス溜まってるんすよ……

グラブル

いやじゃいやじゃ、黄龍のおりゃんグラブル人生なんてもういやなんじゃ、メカニックのもったり2ポチ呪いときたいんじゃ!

という気持ちで重い腰を上げて、おうりゅうこくきりんHL30連してたんですが一向に落ちないので今回もメカニックポチるゲーの編成考えてた。

クリが上振れすると、非AT3ポチ1召喚までは詰めれた。(メカニックジータ、ルリア、ガンダゴウザ、コロッサス)

炉のこととプラス振り考えれば安定するかも。

あいいよ、非AT4ポチ1召喚でも僕にしては早い方だし、シヴァが枯渇することはあんまないし。

AT時の構成も考えないとだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん