2020-06-10

anond:20200610114800

古い価値観をもったまま2020年に突入たからだめなんかもよ。

少なくとも「貧乏になったら少子化解決」や「女性を家に閉じ込めれば解決」みたいな安直で古い発想じゃダメそうなのはわかってきてるよな。

1,女性社会進出を進める

2,一夫多妻、多夫一妻を認める

3,婚外子などの権利を認める

4,40歳以上の生涯未婚者に課税

5,同性での結婚法律認める

とかかな?

どれが上手く行くかわからんけど、同性での結婚女性社会進出はどうやら進んでるほうが出生率高いらしいぞ。

  • それは順番が違うでしょ。現状が上手くいっていなくて、かつて上手くいっていなかったのなら、まずはかつて上手くいった方法を試す。 それで上手くいかなかったら、第三の方法を試...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん