2020-06-10

結局のところソープが最適解なんだけどさ

結局のところ、ソープで2万となんぼか払って、ランキング上位の子指名するのが手堅い選択なんだ

プロフィール写メ日記を良く読めば、サービス地雷もパネマジも回避できる

かけたコストに対して、確実にリターンが返ってくる…

それがわかってて、でも不思議なことに、どうしても割り切りを選んでしま

実際のところ、ホテル代まで考えるとコストは対して変わらない

リターンに関しては…かなりの割合で厳しいものだった

基本はお店で働けない子がやるもんなんだろう

これだけわかってるんだ

これだけわかっててなお、割り切りに惹かれてしま

結局のところ、自分バクチが好きなんだろう

ソープと違って結果が見えないのが好きなんだ

地雷を踏む一方で、たまに良い出合いになるのが好きなんだ

その理不尽さを含めて好きなんだろう

から一期一会を楽しんでいる自分が居る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん