2020-06-08

無いとは思うけど幻聴などに苦しんでいます

みちをきくとかはいいけど

仕事でもないのに はなしかけようとか 道でとか

業務上過失障害なりなんなりだとおもってください

だって 運転中に はなしかけたら 事故が起きるよね

じゃや 走ってたら?

あるいていたら?

しかけるって 道だと かなりむずかしい ということも1つの業務上知識 なんだろうね おれらって、過小評価されるよね でもどうでもいいんだろうね 自分たち学生が恩返してできる程度のプロフェッショナルみたいなもの 普通は立派になってくれればいいと未来を買われる

  • 画家が書いている山の絵に こっちのほうがいいよと 色を塗っていいか? では プログラマーが書いているソースコードにこっちのほうがいいよと 加筆減筆をしてていいか? コンパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん