2020-06-06

研修疲れる。

不安なのはすごいわかるんだけど、もうちょっと考えようよ!

ズームの使い方がわからいからっていちいち私に聞かないで!

Google検索すれば山ほど出てくるじゃん。

根本にわかってないとか言うけどさぁ、分かろうとする努力してないよね?

カリキュラムの作りがわからないってさ、あんな詳細なマニアルがあるのに

なんでわかんないの?

タブが3つあることに気づけよ!

そこから教えなきゃいけないのかな私?

新入社員とかおばあちゃん相手にしてんじゃないんだからね。

中途で私よりも経験あるんでしょう。

ずっと事務職やってきたんだよね?

Googleドライブも使えるって言ってたじゃん。

いちいち泣いた顔文字つけられるのが鬱陶しい。

こっち忙しいんだよバカヤロー。

そんなことで聞いてこないでほんとに

  • 負担を人に押し付けることで自分は楽をする それが出来るひとが有能で出世する お前はずっとこき使われて平社員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん