2020-06-06

ブスとブサイク恋愛を語っていた

昼飯食べに入ったお店で隣の客の会話が聞こえてきた

若い男女が現在進行形恋愛恋愛価値観について語っていた

俺はブサイクDTで対人恐怖症なので、恋愛について何も語れない

語る資格もないし、思うこともない

好きなアイドルと付き合えたらいいな。ぐらいは思うけど、今時、中学生の方がまだ俺より恋愛に関して大人だろう

人と目線を合わせるのが怖いので、顔を向けずに耳だけをそば立てていたが、

その客がレジに立った時、そっと顔を見て衝撃を受けた

ブスとブサイクだった。しかも男はチビだった。

俺の中では恋愛について語れないタイプ人間に分類されている人種が、

人前で、堂々と、お互いの恋愛感を開陳していることに俺は衝撃を受けた

そうか、そうだったのか。これが普通なんだ。

俺は一人静かに雷に打たれたような衝撃に打ちのめされていた。

  • 自分なんかが、と言って行動を起こさない人間は何も得ることが出来ないね 他人を慮っているようでその実自分が嫌な目に会いたくない以外のことは考えてないし

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん