2020-06-05

夢日記

から少し離れた場所に小さな倉庫を借りていた。

倉庫では犬を飼っていた。

しかし、倉庫に行く用事がなく犬のことは気掛かりではあったが放置していた。

暫く振りに倉庫に行くと犬は餓死していて、その体は半分溶けていた。

どうすればいいのだろう。

犬の死体は何曜日ゴミの日に出せばいいのだろうか。

それとも特殊清掃のような業者を頼んだ方がいいのか。

悩みながらも始末することができず放置した。

以来、俺の後を馬がついて来るようになった。

自分は少し強迫性があって、外出の際に火の始末や家の戸締りをきちんとやったという確信はあるものの、心のどこかでその確信に自信が持てないでいて何度も確認せずにおれなくなる。

この夢も、倉庫を借りたことなどないし、犬など飼ってなどいないのだけれど、なぜか自信が持てずにいて、本当は倉庫を借りて犬を飼っていたのではないかという気持ちが心の底に残っている。

  • タイトルの夢日記ってのを適当に読んでたから 犬を見殺しってすげーなって思っちゃった

  • 戸締りとか、リマインダーを利用するとか そういうのは?って言おうと思ったけど 夢の中ならしょうがないよね。 不思議な夢をみることってある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん