2020-06-04

汚くて卑猥な話でごめん夜中だから許して

自分性癖誤用)は年々ノーマルになってると感じる

だってセックス快感を知ってしまったらそれ以上に気持ちいいこと無くない?

まだセックスを知らなかった頃はさ、あの手この手で興奮するシチュエーション夢想した訳じゃん。

監禁スカトロくすぐりも大好きだった

しか普通セックスを知ったらさ、性器での快楽を知ったらさ、そりゃセックスが1番気持ちいい訳じゃん。

何が言いたいかよくわからなくなってきた

セックスでないもので興奮していた幼い頃が少し懐かしいような、でも一度知ってしまったらセックスを知らない頃に戻れない。

  • うんち

  • 陰キャはセックスでも弾けられないからしゃーない 生涯アナルも経験しないしハプバーにもいかないしSMプレイもやらずに 正常位の快感だけを抱いて死んでいくのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん