2020-06-03

今日推し配信を聞いている。

この時間台詞読みやから増田に張り付く。

R18の台詞時間には興味がない。

正直気持ちが悪くなるし聞いていられない。でも雑談聞き逃したくなくて、推しと話したくて一応イヤホンは耳にさして聞いてはいる。

ちなみに私はガチ恋ではない。

弟とか男友達みたいな感覚で聞いている。

最初可愛いな~と思ってたけど、クズさ加減をどんどん知っていくうちに惰性で推すようになった。

今は時間も有り余ってるし丁度良く構ってもらえるから推しているけど降りるのも時間問題かなと思ってはいる。実はね。

でも可愛いときもあるんよな。

から推してる。

これでも一リスナーです。こんなリスナーでごめんねとは思ってるよ。

でも推し推しでくずなとことかあるしおあいこでしょ。違う?

ともあれ私のこの文章キモイ。それに尽きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん