2020-06-02

死ね!」をカジュアル化させたダウンタウンの罪は重いと思う

死ね!」って日常的に誰かに言うようになったのは、俺の感覚だと

ダウンタウンTVに出てからだと思うんだけど、

今のSNS誹謗中傷問題ある意味での源流を作ったのは

ダウンタウンだと、勝手に思っている。

で、いまだに「死ね!」と発言ちゃうホリエモンのダサさよ。

  • 現実社会だとやばい人とまともな人の 選別つくようになったから 結構ありがたいんだよな 同級生とかでも、社会人になって 会ってもしねしね言ってるの大体あかん奴

  • アイツ有吉のラジオとか聴いてるらしいじゃん 今は知らないけど 有吉のラジオとかコレコレの配信とか聴いてるとめちゃくちゃ口悪くなるよな

  • 死んで〜がまったく流行らなかったザ・パンチの罪は軽い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん