2020-06-02

anond:20200602112826

現実社会だとやばい人とまともな人の

選別つくようになったか

結構ありがたいんだよな

同級生とかでも、社会人になって

会ってもしねしね言ってるの大体あかん

記事への反応 -
  • 「死ね!」って日常的に誰かに言うようになったのは、俺の感覚だと ダウンタウンがTVに出てからだと思うんだけど、 今のSNSの誹謗中傷問題もある意味での源流を作ったのは ダウンタ...

    • 現実社会だとやばい人とまともな人の 選別つくようになったから 結構ありがたいんだよな 同級生とかでも、社会人になって 会ってもしねしね言ってるの大体あかん奴

    • アイツ有吉のラジオとか聴いてるらしいじゃん 今は知らないけど 有吉のラジオとかコレコレの配信とか聴いてるとめちゃくちゃ口悪くなるよな

    • 死んで〜がまったく流行らなかったザ・パンチの罪は軽い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん