2020-05-31

Just monika.

今更DDLCをプレイしてみたけど、ヤンデレと言うよりただのメンヘラ詰め合わせの面倒臭そうな雌ばかり集めたアンハッピーセットみたいなゲームで笑った。


碌な奴がいねぇ…。

特にmonikaとか愛が重いと言うよりも思い込みがやべぇ地雷女だよなぁ…。

sayorisayoriで通常EDだと「モニカちゃんを消してくれてありがとう」とか言っていて草。

エアコン小さい癖にな。

でもある意味本音のギスギス具合はリアル描写っぽくて良いね

自販機の下の小銭でも探してろで吹いた。

ただこれギャルゲーの皮を被ったホラーと言うよりここまでくるとお笑いだねぇ…。

しかし短いけど色々ネタを仕込んであって当時話題になったのもなんとなく判る気がする。

  • Steamでエロゲ出せなかった時代の徒花、かつ作者が構想してたホラーノベルゲーの販促だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん