2020-05-25

純粋安倍晋三人格批判

安倍首相はもう辞めたいと思っていると思う。

でも辞められないのは辞めたら捕まるから

自分自分を身動きできない状況に追い込んでいる。

なんでそんなことになったかと言えば、目先の快楽承認欲求を満たすためにチヤホヤされること)に

溺れてお友達違法行為に目こぼしをしてきたから。

その結果、こうなることが予想できなかったのは先見性と自己規律の著しい不足であり、

政治家ましてや首相にふさわしい資質を備えていない証明である

それを認識できなかったあるいは認識しても政治家になることを止めなかった周囲・後援者・選挙区投票者にも責任はあるだろうし、

首相や彼らを説得できなかった私達にも責任はあるのだろう。

から、みんなで責任をもって安倍首相に辞めてもらいましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん