2020-05-24

[]

土曜

病院いったら1時間まった

人は少ないと思ったのに、診察券だけ出して外にいる人がかなりいて、途中からどんどん人がはいってきておいおい・・・と思った

あと途中で先生が15分くらいトイレいきやがった

薬は13時すぎたから後日もらうことにした

時間外で割増になるからね土曜の13時以降は

ドラッグストアにいったら外で雑種柴犬もどきがつながれておとなしくしてた

近くで車の警報音がなってたからそっちのほうをじっとみてたけどほえたりはしてなかった

からでたら犬いなかったけど少しいったらおじさんが犬連れてたからよかった

ACBいって小さい個包装のドーナツが5個100円で買うか迷ったけどガマンした

昼は病院いくまえにチョコたべてかえって焼きそば食べた

日曜

暑い

植えたばかりのひまわりがしんなりしてる

みずやってもすぐ乾く

ラーメン食べた後17時くらいまで昼寝しちゃった

あーあ

野良猫にえさやってる家が近くにあってそこにねこきてて水をのんでた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん