2020-05-24

お国のために死んでくれといわれるというのは日本的だけど

自分が立ち上げたプロジェクトが、不発に終わりました。責任を取って辞任しますというのはわからなくはない。

でも、十分な功績があるのに、売り上げがわるいからと、トカゲ尻尾きりというのはやっぱりなととくがいかない。

あぁ、派閥理論でクビかっていう。

でもまぁ、派閥理論でクビっていうのは まぁな

泣いても泣ききれない。生涯独身天涯孤独。女の柔肌も知らずにおいていく。

これだけがんばって、このざまか。それとも、まだ努力ではないのかもしれない。10年、20年、30年 このまま天涯孤独死ぬかもしれない。コロナにも巻き込まれてついえた夢もある。

まじめに働いて、ぼちぼちのお給料でもこのざま。

半分のお給料でも風俗に行かなかった罪。興味はあっても、友人知人0ではなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん