2020-05-22

anond:20200522195029

光らんメカニカルキーボードを買えよ。

いや待て、光ること自体はそこそこ便利だ。虹色のうるさい感じの設定しなきゃいいんだよ。

それよりもゲーミングキーボードは、キートップ刻印の英字フォントがゴツゴツしたクソダサデザインなやつが多すぎるのが問題

俺は中華のだけどAjazzのAK33RGBって安メカニカルコンパクト型で5000円のを家用に使ってるが、これはフォントも落ち着いてて良い。

虹色に光らせることもできるが単色ミントグリーンで暗め常時点灯にしてる。

ただまあスペースキーロゴちょっとダサいな。

無難なのならAliでXiaomi系のメカニカル買っとけばいいんじゃないか。買おうとしてるかは知らんが。

フルサイズで白バックライト中華軸が4000円。RGBライトcherry軸が6200円。って感じだな今調べたら。

欧米メーカーだとcherry軸使ったゲーミングキーボードで1万円からになるがね。

Corsairのも使ってたことあるけど、まあ軸なんてcherryじゃなくても個人的にゃ大差ないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん