2020-05-22

思うままに文章書くの難しくない?

なんか素敵だった思い出も思い出しながら書くとなんか違うところにフォーカスしちゃっててつたわりづらくなっちゃう、その時の率直な気持ちよさみたいなことかきたかったのに。

からさっき上に上がってた沖縄旅行エントリとかはすごいいいなって思ったし、文章上手くかけてその時の気持ちを保管できる、アンド人に伝えることまで出来る人にほんとすごい。

やり続ければ出来るようになるのかもって思ってとりあえずかいてみた。また書こうかな。勝手にやってろやって思われるだろうけど。たまにくる反応が面白いからここに投稿してみる。あと前から思ってたんだけどうんこ投げコメントってなんだ?何かの暗喩?まあいいや。

こんなこといってるけど明日は朝イチから偉そうに新人研修なんかやる身なんだ、不思議なもんだな、不思議だ。寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん