2020-05-22

anond:20200522015526

鼻毛あったほうがいいよ。

コロナマスクもね、口呼吸じゃなくてなるべく鼻呼吸しないとダメって意見もあったりする。

鼻毛きっといい仕事してるんだよ。

記事への反応 -
  • 眉毛もボーボーだけどな 人と会わないからいいっしょ

    • 鼻毛あったほうがいいよ。 コロナのマスクもね、口呼吸じゃなくてなるべく鼻呼吸しないとダメって意見もあったりする。 鼻毛きっといい仕事してるんだよ。

      • 抜きすぎ切りすぎは良くないって言うよねー

        • みんなマスクしてるし、おしゃれどころじゃないよね💦 鼻毛はそんな伸び過ぎたりしないでしょ。

    • 「鼻呼吸こそ天然のマスク」専門家に聞く口腔ケア 2020/3/11 15:12 (2020/3/11 15:12 更新) 西日本新聞 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/591045/ ソースも貼っときますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん