2020-05-19

anond:20200518225029

先週予約してたが、仕事が終わらず診療時間内に病院に入れず見てもらえませんでした。

その次に予約したときは、体調が悪すぎて体が動かない状態で、外に出られない状況でした。

病院も予約がいっぱいで、次に見てもらえるのはまだ先です。その日が来たとして外出できるかもわかりません。

かに話を聞いてもらいたいけど、リアルで付き合いのある知人友人は、私が死にたいなんて思っている人間だなんて思ってないだろうし、

言ったが最後で、距離を置かれるだけだし心配かけたくないし

だったら、誰にも知られず今すぐに死んでしまいたい。

家を事故物件にしたくなくて踏ん張っていたけど、もうそれを上回るくらい苦しい。

風呂場で毒ガス効果的かな?と思い始めてる。

医者ダメ電話ダメで、もう誰からも見放されている。

記事への反応 -
  • 今週と土日どちかで自殺をする。 できれば凍死がいいんだけと、今の時期に雪山に行って凍死はレベルが高いかなーとおもっている。 いままでずっと死にたい病にかかっていて、今す...

    • 確実に死ぬのは本当に難しいし、中途半端に失敗すると介護で身近な人に迷惑を数十年かけることになるので、その覚悟がないならやめた方がいいですよ このご時世だと気晴らしに旅行...

      • 死ぬのが難しいことは分かってます。 でも、それを上回るほどつらくて苦しくて生きていることが嫌になったんです。 今、自分が狂っているのは分かってますが、電話で話を聞いてくれ...

        • 精神科に通院してるなら精神科に電話して主治医に「今こういう状態だがどうすべきか」質問する。通院してないのならこれから通院を始める。

          • 先週予約してたが、仕事が終わらず診療時間内に病院に入れず見てもらえませんでした。 その次に予約したときは、体調が悪すぎて体が動かない状態で、外に出られない状況でした。 病...

            • 予約しなくていいから朝イチで病院に電話してみなよ。今の状況(通院したくてもできないことや、希死念慮に囚われていてそれを実行することばかり考えてるしまっていることなど)...

        • それほどに苦しいんだね… 一体どんな状況なんだい? ここで話してみるというのはどうだい。

    • わたしもしにたい つらいよね かんたんにしねたらいいのにね

      • お前もか。 ブスな女で困っているなら北海道を開拓してじゃがいもを育てろ

    • 自分もその方法知りたい

    • 私も方法知りたい 毒草でも死ねなかったという掲示板さえ見つけてしまった

    • ババアは北海道でじゃがいも育てればいいだろ 開拓しに行けよ

    • やっぱりみんなブスには冷たいな。 これが世の中の答えだ。 ジジイどもはコロナ自警団なんか作っていないで、ブス撲滅団を作ってさっさと抹殺作業をしてくれ。 そしたら私も楽に死...

      • よくわからないんだけどブスだから仕事で評価されないのが辛いってこと?別に男にモテたいわけじゃなくて仕事で評価されたいのにブスだから...てこと? だったら年取ってばあさんに...

    • マジレス。楽に死ぬなら毒ガス一択。日用品から毒ガスを発生させる方法はここに書いたら削除されるから、自分で調べてね。一呼吸で気絶して意識を失ったまま死ぬとされている。毒...

    • 会社に2歳児のようなの50代がいる。 彼女は自己万能感が強く、自分がいないと会社の仕事ができないと思っている。 「あたしがいないと、この仕事は良いものにならないんですよ!!」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん