2020-05-18

自粛警察ホントいい加減にせえよ

自粛したくても仕事自粛させてくれない仕事で辛いってのに、人様の自転車刃物ぶっ刺したりして自粛しろって張り紙していくクズマジで意識なくなるまでボコりたいわ。

自粛できるもんなら自粛したいんだよ。それが出来ない仕事してるだけで、遊びに行ってるわけじゃないんだよ。

こっちはお前らが無いと困るってもんを扱ってる仕事なんだよ。

なくても構わないんならいくらでも仕事放棄してやるよ。そうできないか仕事してんのに。

からすれば働きもせずに人様のもの刃物ぶっ刺して張り紙しているようなクズこそ墓穴でも掘って埋まって永久自粛してろって言いたいんだよ。

マジで自粛警察って名前犯罪者どもシネ

  • 通り魔、って 昔から絶えないわねえホントに・・・

  • そろそろ自粛警察警察が欲しいな

  • いいじゃん投げ捨てちまえ この状況で手当もなしに通常通り働かせる会社はイカれてるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん