2020-05-18

anond:20200518213849

普通のクソザコサブカルオタクおばさんが清楚JKのフリを頑張って続けているか面白いんだぞ

Vtuber萌えとかを求める人は何もわかっていない

そもそも名だたるYouTuberも大抵容姿ブサイク寄りだろう

Vの皮によってビジュアルやボイスは盛れるようになっても結局ウケるのは芸人なのだ

芸人を貫き続ける者にしかファンはつかない

記事への反応 -
  • つきのみと?って声ふつうすぎて微妙だわ・・・ アニメ声になれすぎてるせいとはわかってるが・・・

    • 普通のクソザコサブカルオタクおばさんが清楚JKのフリを頑張って続けているから面白いんだぞ Vtuberに萌えとかを求める人は何もわかっていない そもそも名だたるYouTuberも大抵容姿はブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん