2020-05-18

男性によくみられる青春時代恋愛できなかったという悔恨というか怨念

あんまり女性では見られないけどなぜだろう?(恋愛以外の悔恨はあるかも)

私自メガネモサオタ非モテ女だったが

正直顔パーツは整ってたし痩せてたしで、

高校卒業したらコンタクトにしておしゃれしよ~♪と実際そうしたし

その後一瞬だけ彼氏できたが28歳まで処女だったというオタを謳歌した

まぁでも高校時代なんか戻りたくねーな

今40だけど全然戻りたくねーな

あっ、体重はあと5kgほど戻りたいです…

  • 女が男子高校生にそこまでの恋愛価値を感じてないからかなぁ 青春時代に恋愛というより、JKやJDと恋愛したい欲ですから。

  • 男は求められるものが違うから 逆に言えば女はその時その時で別の要素に群がるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん