2020-05-12

anond:20200512123937

「こういうものを許せない!」と思うんだけど、それは反応してるということ。さらに怒りをため込み易い奴をフォローする。

で、ツィッターは反応した動作に係るものをどんどん集めてくる。むろん類友いいねリツイートの怒りを呼ぶものな。

からツィッタータイムラインが汚れるのは基本的自分ツィッター上の働きが原因。

タイムラインをきれいに保ちたいなら政治的発言厳禁。フォローする相手過去書いてることを見て注意。複垢もどうも怪しいな。

なにより「ツィッターブロックミュートが必須。」どうしても変な党派論争好きな奴がタイムラインに紛れ込むからね。

それを守っていれば比較きれいなタイムラインを維持できる。庭の剪定的なもので、時々紛れ込む変なのをミュートしないとならんが。

  • 昔はそれで良かったが今はtwitterがフォローしてない奴の発言を無限におすすめしてくるのでミュートやブロックしても対処できない

    • 庭の剪定みたいなものだ。たまにミュートしてやれ。それから逆に自分の気にいる話題が好きそうなやつを検索してどんどんフォローしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん