2020-05-09

はてブ民がLGBT差別を平然とやっていることについて

「身を粉にして働く」を誤字って「身を娘にして働く」と書いてしまった増田がいた。

別にそれはそれでいいのだがそれについてブクマがひどかったよね。

「お尻売ったんですか?(笑)

みたいな。

は? お前ら女性に対して「まんこ売ったんですか?」とは絶対に言わないやん。

女性風俗と働いたと誤解されるような誤字をしたとしても指摘しないでしょ?

要するにこのブクマにあるのは「ホモセックスギャグ面白い事」っていう構図でしょ?

ばーかじゃないの。普通にホモセックスをしているやつもいるし、それで金稼いでる人間もいるの。

普段インテリ差別問題に詳しいと思い込んでいるブクマカが平気でこういうこというんだもんな。

どうせこの増田無視するんだろ? 自分たちがみられる側になったらすぐに慌てるもんね。

老害ブクマカ、メッスベス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん