2020-05-08

鼻くそをほじるな

鼻くそほじると感染症になりやすくなるって論文あったよな、知らんけど。

今回のコロナでも、感染者の男女比って鼻くそほじるかどうかで説明つくよな。女は鼻くそほじらんし。

すまん。嘘ついた。自分も妹居るので知ってる。女も鼻くそコロコロ丸めてる。

でも、たいてい外ではやらずに、家に帰ってきて手を洗ってからほじってる。その差なんじゃないのか。

顔を触るなって言われても意味わからんよな。鼻くそほじるなってはっきり言わないと。

首相だって「まさに、私が言いたいのは、まさに鼻くそをほじらないでほしいということです」って言ってくれてれば。

女子アナも「首相本日の会見で鼻くそをほじらいないことの重要性を強調しました」って言ってくれてれば。

感染せずに済んだ人もいるかもしれない。

誠に残念なことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん