2020-05-08

そろそろ純粋旅行ゲーが出てもいいだろ

綺麗な景色の中をうろつくだけで終わりのやつじゃなくて

金払って交通機関に乗って、ホテルに行って荷物置いて、観光地に置いてある説明看板も読めて、その辺で買い食いできるようなやつ

VRも発達してきてるんだしここらで一発出してみてもええんちゃうか リアル旅行もできなくなっちゃったマジで今がチャンスだよ

空港手荷物検査抜けたあとに自販機で水を買うとか、電車の窓から見える富士山写真を撮るとか 俺はそういうことがしたいんだ

絶対コアな需要ある ないかな……

  • 需要があるならとっくに作ってるって

  • そういう細かいディティールにこだわる奴でも満足できるクオリティのものを作るのは あきらかにコスト的に無理だな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん