2020-05-06

anond:20200506231852

うそう、そんな感じ。だから支援とかで金集めてた地方自治体とか返金してほしいよね

実質2ヶ月じゃん。止まったの。ロックダウンじゃないから低速だけど経済だって動いてた。解除されたら即戻るでしょ

芸術方面も解除されたらすぐ練習できるし公演できるよね。じゃあライブ演劇開催して儲けられる。文化は死なないね

経済活動に影響ない年寄りしか死んでないんだし、復活はマッハだと思うんだよね。ビビりすぎ

記事への反応 -
  • 東京以外はGW開けにはほぼ収束。海外の主要都市も軒並み再開傾向。大事とっても5月末で宣言終了で自粛ムードも無しで意味のない要請あるものの従来の生活に戻るよね だから飲み屋も...

    • 無対策(=従来の生活様式)の場合の実効再生産数が2以上だったので、本当に従来の生活様式に戻ったら再発するんじゃないかな。「新しい生活様式」の何が重要かわからないので、マス...

      • そうそう、そんな感じ。だから支援とかで金集めてた地方自治体とか返金してほしいよね 実質2ヶ月じゃん。止まったの。ロックダウンじゃないから低速だけど経済だって動いてた。解除...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん