2020-05-05

はてなブログ海外ゲーム攻略ページ作りたい

よく考えなくてもフォトライフゲームスクショとかUIボタンスクショ切り取りとかを製作者に無断であげたら規約上はアウトだよね

というかはてなフォトライフ構造上、他のブログwikiなんかでやるより絶妙侵害やってます度の露見度と悪人度が高いよね

どうしようかな…Google Photoかに上げてそこの画像を直接imgタグで貼ったほうがいい?アイコンは1枚の画像にまとめてCSSで…いやだやりたくねえ

  • 公開範囲を自分のみにして、フォトライフ本体の設定からトップに表示される画像をトップのみにして、ブログで使う画像はフォルダに入れる これで画像のURLを知らない人からはアクセ...

    • あの画像内の色で分類して新着だか人気だかランダムだかで表示する機能は廃止したほうがいいと思う ほぼ、アニメのキャプかゲームのキャプかなにかキャラクターの写真かなにかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん