2020-04-30

無痛ママさんのブログが消えた

健常児の姉と障害児の兄弟の三人を育てるママさんのブログが消えた

大変な中でも自分が楽しく生きていく無痛ママさんがすきだったし

読んでてためになる記事もあった

これからもたくましい文章ブログを書き続けていくものだと思ってた

ここから先は私の想像なんだけど

多分買ったばっかりの中古マンションを売却せざるを得なくなって、心が折れてしまったのでは?と思っている

子どものために工事して、引っ越しして、インテリアコーディネートも整えて、さあこれからというときマンションを手放すことになったんじゃないかな?

コロナのせいで…

  • それ本当の話だったら心が痛い 嘘とか妄想とかであってほしい

  • 空き家の処分に困ってる人が大勢いるのに国の制度や社会って何なんだろうね 自民党議員はもれなく中国に引き取ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん