2020-04-29

anond:20200429024354

そうか?

私も41歳賃貸一人暮らしだが、引き篭もるのが苦じゃないか毎日幸せだわ。

目覚まし時計使用せず、寝る時間自由なのが快適すぎて、ずっとこのまま過ごしたい。

ワガママ言って4月給料半分で15日から長期休暇にしたのに、GW明けにテレワーク環境が整ったから配布すると、お達しがあって超ガッカリしてる。

貯金は3000万ぐらいあるし、仕事辞めてコロナが完全に治まるまで引き篭もろうかなぁ。

記事への反応 -
  • はあ。 40過ぎて賃貸一人暮らしがこんなにつらいなんてな。

    • そうか? 私も41歳賃貸一人暮らしだが、引き篭もるのが苦じゃないから毎日幸せだわ。 目覚まし時計を使用せず、寝る時間が自由なのが快適すぎて、ずっとこのまま過ごしたい。 ワ...

      • 家賃6万くらいを許せれば、環境選べるんだがなあ。 おっちゃんは3万までやわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん