2020-04-27

anond:20200427181714

ウソをつくな。愛国戦士には十分なサイズマスクが届いているゾ。

先程うちにも布マスク届きました!

大きさもちょうどいいきれいなマスクです。

とはいえまだ家に使い捨てマスクがあるので取っておきます

#アベノマスクありがとう

#アベノマスク

自作家族マスク比較

そんなに小さいというほどでもないような

大切に使います

#アベノマスク届いた

#アベノマスクありがとう

マスク、到着。

綺麗だし、サイズも十分な大きさなのだが、あの騒ぎは一体…?

#マスク

#アベノマスク

#アベノマスクありがとう

東京都23区内のうちにも、届きました。袋から出して念入りに見てはいないけれど 肉眼で見る限りは、普通に清潔な白いそれなりの大きさのマスクです。大切に使います

#アベノマスクありがとう

アベノマスク届きました!

小さくて全然使えないと言っている人がいます普通の人なら口と鼻は隠れると思います。なぜ顎まで隠さなければいけないのか分かりません。自分的には臭い全然気にならなく満足しているので使わせてもらいます

#アベノマスクありがとう

記事への反応 -
  • やっぱりあれ、小さいよ。 上司の顔の大きさは普通だけど、鼻が出てたわ。 どう考えても安く上げるために布の面積を小さくしたとしか思えない。 大人が実際に着けているのを見る...

    • ウソをつくな。愛国戦士には十分なサイズのマスクが届いているゾ。 先程うちにも布マスク届きました! 大きさもちょうどいいきれいなマスクです。 とはいえまだ家に使い捨てマ...

      • 申し訳ありません! 私は愛国心が足りなかったようです。

    • 布面積小さいのか。えっちだな

    • ヒカキンはマスクつけても鼻出てなかったから多分上司の顔が意外とデカイんだろ

    • 大人用ガーゼマスクとしては普通のサイズらしい ガーゼマスクってのが元々あの大きさなだけで サージカルマスクは医療用だからもっとでかめだけど そっちが「一般人が普段使いに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん