2020-04-27

風俗AV好きな男の中には一定数、「彼女らは自分意思プライドを持ってやっているのだから彼女らの仕事をそうやって辛いものと決めつけて哀れむことこそが差別だ」という馬鹿がいます

尊敬する、立派な仕事だ」という言葉立ち位置を引き上げ、「お世話になっています」という言葉自分立ち位置を下げ、これが搾取構造である事実意識的に変えようとする

ずっとそうやってると、本当にそこに搾取構造があることを忘れてしまうんだろう

  • なんか色々なものに当てはまりそうだな 明らかに見下している職業に対して「尊敬している」「世話になっている」と言い出して善人面する奴は反吐が出るわ

  • そうそう、肉体労働も全部搾取であり差別なんや 人間をありとあらゆる労働から解放し、学問や芸術などの創造的な活動にだけ勤しめるようにすべし

  • 金を払ってもダメ持ち上げてもダメとなると、搾取であるかどうかは誰がどうやって決めるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん