2020-04-27

anond:20200427171523

なんか色々なものに当てはまりそうだな

明らかに見下している職業に対して「尊敬している」「世話になっている」と言い出して善人面する奴は反吐が出るわ

記事への反応 -
  • 風俗やAV好きな男の中には一定数、「彼女らは自分の意思でプライドを持ってやっているのだから、彼女らの仕事をそうやって辛いものと決めつけて哀れむことこそが差別だ」という馬鹿...

    • なんか色々なものに当てはまりそうだな 明らかに見下している職業に対して「尊敬している」「世話になっている」と言い出して善人面する奴は反吐が出るわ

    • そうそう、肉体労働も全部搾取であり差別なんや 人間をありとあらゆる労働から解放し、学問や芸術などの創造的な活動にだけ勤しめるようにすべし

    • 金を払ってもダメ持ち上げてもダメとなると、搾取であるかどうかは誰がどうやって決めるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん