2020-04-27

anond:20200427133408

いると思うよ。

 

ただ、それをもって正常だとか問題ないとかいうのも異常を放置するのと同じだよ。

たとえばストックホルム症候群はある状況下に置かれた人間はごく自然に持つ感情だよ。

 

でもそれが本当に正常か、放置していいかっていうと別だよね。

 

風俗嬢も、好きでやってる、たとえばSM天職って人とか、風俗にこそ居場所見出した人っていると思うよ。

それって当たり前の心理なんだ。

だって、そこで自己肯定感を得られるんだから。そのうえ、普通バイトじゃもらえないようなお金をもらえるんだから

それは、北朝鮮に生まれた人々の中には、本当に心の底から将軍様を慕っている人がいっぱいいるのと同じなんだよ。

 

でも北朝鮮本質ってなんだと思う?

風俗も同じだよ。

風俗本質は何か。それだけの話だよ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん