2020-04-27

はやく死にたくて、色んな自殺を試みては失敗した人の記事とか読むけどどれも苦しそうででも死にたくて

自殺なんかしたら、両親と祖父母がかわいそうって思うけど小さいかから習い事とかでいっぱいお金かけたのにこんなのにしかならなかったのが申し訳なくてそれに気づくのも遅くて恥ずかしくてなんかもういないほうがよかったと思う最近なんか部屋に閉じこもって寝てるだけいないほうがいい期待に応えようと頑張る気力もない本当にごめんもう生きてるより今死ぬほうが絶対に楽だからはやくいなくなりたいんだよもうどこかでずっと絶望しながら生きるのより全部終わらせたほうがぜったいいいの みんなどうしてそんなにうまくやれるの 私も小さい頃はまともだった こんなふうになりたくなかったまっすぐな人になりたかったごめんね 家族友達恋人がいてそこまで不幸じゃないはずなのにどうしようもなくもう無理なんだよねやってられないの普通っぽくしてるだけなのみんなそうなのかなぁ死ぬ方法とかずっとみてるのかな もうやだよね 苦しまずに楽に死ねたらどれだけ救われるかな

  • 恋人いるの? 友達も? でも恋人や友達はなかなか助けになってくれないし辛いよね…

  • 恋人いるの? 友達も? でも恋人や友達はなかなか助けになってくれないし辛いよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん