2020-04-23

大成功安倍政権による布マスク配布により、紙マスク暴落し出回る

アベノマスクかいって文句言ってたやつは買う権利いからな

  • 単に紙マスク医療用に回す為に、布マスク配ってるだけでしょ。 だれが在庫吐くとかは副次効果。

    • マスクがカビてても誰も使わなくても「配布の効果があった」って言えることが重要なんじゃないの

      • マスクしてないのはマスクが買えないからって言い訳ができなくなるんだ。 マスク義務付け法案まではいかなくても、同調圧力はあがる。

  • えっ?アベノマスクは下々の民の不安をパッと消すものですよね?紙マスク医療用マスクを増産させるための施策だったんですか?それならそうとはじめから行ってくださいよ。日付の...

  • ちょっと前のオモシロ増田あげておきまーふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん