2020-04-23

富裕層も苦しんで欲しい

さすがにここまで社会がワヤになったら富裕層とはいえノーダメージではいられないよな

金がいくらあったって、結局それで買えるモノとかサービスがないなら意味ないわけだし

貧困者みんなで死んだり仕事辞めたりするのが実は地味に効きそうだと思ってる 最底辺が消えれば支えがぐらつくだろ

コロナウイルス平等じゃない!格差がある!なんてお上品に正義ぶって言ってる金持ちのクソ野郎どもが、ある日ウーバーイーツを頼もうとしたら全然機能しなくて、仕方なく外に出てスーパーに行ったら何も置いてない そんな社会になることを心より願う

  • 富裕層がウーバーイーツ使うとは思えないんだが

    • マジ?発想も貧困だからわかんねえや じゃあどうしてんの?ウーバー・プレミアム・イーツか? 富裕層がこのご時世で外食したり生身で買い物したりするイメージないんだけど

  • 企業の決算発表で株価が暴落すると富裕層は苦しむ。もうすぐだ。 貧乏人には分からん苦しみだ。 年金が減れば老人は実感するが、貧乏若者には実感が遠い。

    • 株が下がっても、あちゃ〜しばらく塩漬けだ、って言うだけだから。経営者と短期トレーダー以外は。 長期トレーダーは上がって来るのを待つだけ。

      • 上の口ではそう言っていても、心は苦しんでいる。 株が上がれば、利確しないでも喜んでいるんだから。

        • すまん、暴落したらしたで買い増すだけなんだ。ほんっとにすまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん