2020-04-18

マンションを買おうと思ってたんだけど

4人家族都内会社までの交通の便が良いところにマンションを買おうかと思っていた矢先にコロナ騒ぎになっているんだけど、やっぱ今買わない方が良いのかな。

会社リモートワークが浸透し始めたので、もし沈静化しても会社に行く頻度は減るかもしれない。

かといって郊外に住んじゃうと、将来中学受験しようとしている子供たちは通うのが大変だしなぁ。

今までの生活を前提に優先順位を考えていたから、そのまま同じものさしでこれから未来を考えて良いのかわからなくなってしま呆然としている。

あと、ここからってやはり相場落ちるんだろうかね。

株価は妙に維持しているけど、ここから先はそうも行かないんだろうか。

  • 乞食は死ね

  • 不動産証券が暴落してるんだし、あちこちで新規のブツ上げがストップしたりしてるんだから下がらない理由がないだろ… 日経平均株価は日銀が呑んでる30兆だかのETF処理しない限り下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん