2020-04-18

anond:20200418104951

影響があるかないかをはかろうとする、そのどうさがもう影響で

普段生活をことこまかに調査しないと差がわからないわけで

コロナの影響かどうか知りたいかプライベートを教えてくれって言えないから 一律

そもそもコロナの影響かどうか知りたいからとか

おまえ、コロナお金いらないだろ?ふだん年金なんだからとか、いわれるだけで

十分な被害が出て言る 誹謗中傷として

そんなこといわれるなら いりませんっていわれて

対象だったら責任取れるか?

 

自粛騒ぎでこんだけ被害を出している中、XXはいらないだろうと自粛を求めることを自粛すると被害が出るかどうか?

 

どうしたらいいかコロナ以外をいつもどおりはなしゃいいんだが

さて、どうしていままで、コロナ以外の話題がいっぱいされていて

政府自粛を求めて、なんとしてでも、コロナ話題をさせたのか?

 

からまぁ、自粛せずにコロナ話題でもしててくれ ますだでは

記事への反応 -
  • こいつらそもそも仕事してないんだから コロナの影響なんてないだろ

    • 影響があるかないかをはかろうとする、そのどうさがもう影響で 普段の生活をことこまかに調査しないと差がわからないわけで コロナの影響かどうか知りたいからプライベートを教えて...

    • 雰囲気で叩いてるの丸わかりだから自分で調べろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん